目指すは宇野千代

昨夜もそんな気がしたのですが、どうやら昨日で生理が終わったようです。

今回は、何だか腹痛がひどかったです、、

 

更年期というのは、女性ならみんなあるものだと思っていたのですが、全く無い人もいるらしいです。

 

どちらにしても、長年のこの魔の期間とさよならできるなら、心して更年期障害も受け入れたいと思います。

 

でも、実際に生理が上がってしまったら、、、

 

まだ先ですが、ちょっと怖いような気もします。

何が怖いかというと、オシャレや身だしなみに気を使わなくなるのではないかという事です。

 

かわいいオシャレなおばあちゃんになるために、宇野千代さんを見本にします。